img 新着情報 ●トッププレビュー

●検索

●ホームに戻る

フェリスカフェ 2015/01/30 (Fri)
毎週金曜日はフェリスカフェの日。
いつもはなかなか交流できない他の棟の方とも、親睦を深めることができます。
施設長の作るコーヒーを楽しみにしている利用者様も多く、本日も大盛況でした!

726.3 695.7
東西対抗ゲーム大会B 2015/01/22 (Thu)
熱戦の結果、僅差で西棟チームの勝利となりました。
ピンを倒された方には、個人の表彰も行われました☆
ゲームを終えた皆様からは、「おもしろかった」、「また開催してほしい」といった感想もいただきましたので、次回の開催も楽しみにして下さい!

3799.4 3910
東西対抗ゲーム大会A 2015/01/22 (Thu)
決戦の火ぶたが切って落とされました。
10本のピンを倒すのに、皆様真剣です!
ピンが倒れれば、大盛り上がりです(^O^)

3658.1 3843.2
東西対抗ゲーム大会@ 2015/01/22 (Thu)
本日は、東西対抗ゲーム大会が開催されました。
西棟、東棟に分かれてのボーリングの対抗戦です。
可愛いピンは、作業療法の時間で皆様手作りしたものです♪
はたして栄冠はどちらのチームに?!

3598.8 3880.1
鍋の日 2015/01/21 (Wed)
2日に分けて、鍋の日を開催しました。
おかわりする方も多く、味付けも好評をいただきました!
次回は鍋以外のメニューで開催予定です♪

3675.7 3673.5
〜イトーヨーカドーあんしんお届け便〜 2015/01/16 (Fri)
本日は、今年初めてのイトーヨーカドーの移動販売が行われました。
毎回、奇数月に来ていただいていますが、中央ホールが瞬く間に店舗に早変わりするのには、いつも驚かされます!

3669.8 3818.5
書道クラブ 2015/01/13 (Tue)
本日は新年最初の書道クラブの日。
開催を心待ちにされていた方も多く、先生の到着を今か今かと待っていました。
書初めした作品は、さっそく掲示させていただきました!

3519.8 3637.3
新年あけましておめでとうございます。 2015/01/05 (Mon)
当施設も開設から今年で11年目を迎えますが、今年も入居者の皆様に楽しんでいただけるような催しを、多く提供できればと思っておりますので、是非ご期待下さい。
週末の降雪により、ヴィラの周りはすっかり雪に囲まれており、新年早々、雪はねからのスタートです。

3670 3541.1
お正月飾り 2014/12/26 (Fri)
12月初めから取り組んでいたお正月飾りが完成しました。
来年の干支ひつじをテーマに、皆様お部屋に飾るのを楽しみにしながら取り組んだ作品です。
新年が幸せ多い年でありますように・・・
それでは皆様、良いお年を。

3778.2 3611.9
クリスマス会 2014/12/23 (Tue)
先週のおもちつきに続き、本日はクリスマス会を開催しました。
音楽療法とのコラボレーションで、楽しく歌った後は、サンタさんとの旗挙げゲームです。
皆様、真剣な表情ながらも、楽しんで参加されていました!

3558.7 3849.6
おもちつき 2014/12/18 (Thu)
今日は1年に1回のおもちつき。
ついた後は、美味しく皆様でいただきました!

3802.3 3539.6
作業療法作品づくりシリーズ〜その2〜 2014/12/17 (Wed)
お正月飾り作成中。
皆様完成に向けて頑張っています!

3677.2 3493.2
音楽療法 2014/12/09 (Tue)
毎月2回の音楽療法、もう1年以上続いています。
今では、皆さん楽器もたくみに使いこなせるようになりましたよ。

3882.7 3515.7
作業療法作品づくりシリーズ 2014/12/05 (Fri)
お正月飾りが始まりました。
3813.2 3738.7
理美容ミューテ 2014/12/02 (Tue)
今日は、入居者の皆様がきれいになる日・・・
S様とてもステキです。

2007.9 3675.5
〜クリスマスリース完成〜 2014/11/27 (Thu)
約一ヶ月にわたりリース作りを行い
やっと完成しました!!
記念撮影
 
(ハイ・・チーズ)

3692.2 4006.5
お誕生日おめでとう!! 2014/11/27 (Thu)
11月のお誕生者様に、お花のプレゼント♪
  キューピット役は N さん(*^。^*)

3933.3 3726.5
♪ リトミック体操 ♪ 2014/11/25 (Tue)
リトミック体操も、もうすぐ1年が
経とうとしています。
参加人数もしだいに多くなり
この日も大きな輪ができていました!
インストラクターのリードに皆さんすっかり夢中(@_@)

3573.2 3861.5
♪ すしの日 (^0_0^) 2014/11/19 (Wed)
大変喜んでいただきました。
「おかわり」の多いのにビックリ!!!
30貫 食べた方が 1名いましたよ。

3922.8 3555.1
♪ただ今クリスマスリース作り進行中〜もうじき完成♪ 2014/11/17 (Mon)

3909.9 4006.3
<<prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 next>>